ブログ

潮干狩り

昨日は娘のリクエストで鎌倉の由比ガ浜までお友達と潮干狩りに行きました~ 本当は金沢文庫の有名なspotに行こうと思ってましたが、ものすごく混む~との情報が入り、穴場に変更!!  う~~~~~ん 確かにあまり採れない(;_;) 熱いし掘っていると疲れてくるし、子供はもう海水浴気分だし 鳶が上空を旋回して食べ物を狙ってくるのが少し怖かった~   帰り道鎌倉散策してきましたが、人の多さにびつくり!!!!     
続きを読む

next

live 終わって、珍しく友達とlunchしたりしてます~ 普段そんなにしないからね~ 仕事仲間との中目黒サルバトーレ 限定10食のこのラザニアは美味でした!! でも朝のstudioは次にやりたい事、録音しなきゃいけないものであるのでいつも通り(*´∀`*) 良い事、嫌な事、  色々な事あるけど、私には音楽がある!と いつもそこにたどり着ける。それしかないしね~(´Д`;) あとWineもね(^_-)-☆ 赤ね~ 友人がよく私に言うフレーズ  赤飲んで、白飲まないで、赤飲んで~~~~~って!!!(笑) oyasumi~    
続きを読む

live終了~~

昨日13日の金曜日!!神楽坂The Gleeにきていただいたお客様様~U streamでライブ中継を見ていただいたお客様 ありがとうございました!!!!!  素晴らしいメンバーとともにとても楽しくて熱い時間をstage上で共有できました!!! まだ写真がちゃんと届いてませんがFBなどであげていただいたものからpick upしましたので~   取り急ぎ昨日の様子でした~ 録音した音のCD販売やハイレゾ配信などはまたお知らせしますね~~~~ 今日はとても身体が痛いよ~~~~~~ダルダルです(´ε`;)
続きを読む

いよいよ明日

明日です The Glee でのlive お待ちしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 The GleeのHPからU streamで中継みてね~~~~~~~~~~~~~  あ==肩がパツパツ・・・・ がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
続きを読む