ブログ

2015年03月03日 13:00
日曜日の結婚式、素敵な日本な式でした、、私の演奏・・・・酔ってましたがまあ問題なくできたと思います( ̄▽ ̄;)元々酒屋さんだったので、乾杯は鏡開きとます酒で渋くstartしました。彼女の持っていたbouquetがとても素敵でした。同じテーブルの友人が作られたとのこと。イギリスstyleだそうです。。 とても和やかな素敵な式でした。彼女のいとこでスイスからきていた兄弟、一人はピアニスト、この二人がフランス語で挨拶しているときは女性の目が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。になっていた気がしました。なにあの魔法は!!!って感じでした(笑) 新婦のrequestで羽織袴を着ていたのもまた
2015年03月01日 09:08
今日は夕方から昔Hiromi Goさんなんかの仕事していたときに、ずーーっとお世話してくれていたF子ちゃんの結婚式があり、出席して演奏します。お父様がご病気で慌てて式をすることに・・・・でもご両親は出席できないそうでして・・(;_;)彼女から明るい披露宴にしたいので、明るい曲で~~とのrequest。とにかく泣かないように彼女の幸せのために演奏してきます。でももうすでに泣きそう・・・・そういえば新潮社に勤務の友人がお気遣いしてくれて、3/12発売の週間新潮の中に小さいけれど私のCDの記事と3枚presentとしてだしてくれます。よかったらみてみてね。
2015年02月26日 23:47
昨夜はCotton ClubにてPeter Whiteのlive行ってきました。大好きなkeyboardのGregg Karukasさんと会えましたヽ(*´∀`)ノ 彼のElegantでセンスの良いsoundが大好きなんです。そしていつもFunkyな踊りと素晴らしいsaxのMichael Pauloさんもまたお会いできましたね。
2015年02月22日 21:42
昨日はいつも練習している近所のstudio LABOのオーナーの阿久井さんからのお誘いでのliveに参加してきました。難曲が多い中私の曲も3曲やらせてもらい、宣伝とCDも売らせていただいて感謝です(#^.^#)twin saxでなかなか楽しくやらせてもらったんですが、donna leeはやはりダメダメでした(;_;)リベンジしなきゃです・・・・がんばります! たまには違う感じのliveに参加するのも刺激になり勉強にもなりますね。子持ちはなかなか自由がききませんが、負けじとやります!!!!!
2015年02月22日 21:33
今週は毎日イベントやリハやでバッタンバッタンしてました~水曜日に娘ちゃんが7歳を迎えました。お友達が来てくれて、夜は私の友人たちもきてくれて、私は一日kitchenで働いていました(#^.^#)今年はThemaがBarbieでしたので、お人形やクローゼットやたくさんいただきました。cakeは今までリクエストのキャラのでしたが、今年は間に合わずで苺の生クリームの大きい四角いケーキで我慢してもらいました。最近は大人と接する時間が多いので自分でも子供じゃないと言うほどしっかりしてきています!!
<< 97 | 98 | 99 | 100 | 101 >>

お問い合わせ先

smooth-michiyo gajigaji2222@gmail.com