ブログ

interviw & mix mix mixなtoday

今日はいつもとてもお世話になっているcoolsoundの中田さんとlunch。というのも私のalbumの中にwriter's notesということで書いていただけるとのことでして、interviewといってもcasualですけどね。しかも飲みながら的な・・・( ´▽`)もちろん回答は真面目にしたあとです!そして昨日から引き続きmixしていただいたものが送られてきて、お返事しての繰り返しがまたまた続いています。3人の方のmixという作業をのぞくと本当にそれぞれで不思議な感じです。いや-----楽しいですね。って軽いかな私。。いえいえ今もまだ続いています。good...
続きを読む

mix mix!!

昨日からantelopeの撮影した音のmixと自分のCDのmixが届いて何度も聴いてチェックしたりと・・・・・しかし今は本当にFacebookのmessengerが超便利ですね! groupを作って皆が一度にみられるしね。重なる時はPC上に5groupのメッセージを同時に進行していたりと・・・・・・・・・ha ha。しかしmixもそれぞれengineerの個性が出ますね。音作りは本当に楽しいです。ということで、またいつものように4時に目が覚めて、音チェックしたりと。なかなか熟睡 安眠できない私です。
続きを読む

初ブログ

本日よりブログを始めました。いろいろな情報をアップデートしていくのでお見逃しなく。RSS フィード でブログのアップデート状況を確認できます。
続きを読む