いつもアットホームな珈琲美学♪

 一昨日は珈琲美学でのアコースティックライブでした。なんだかいつも以上にメッセージの強いライブだったように自分自身思えますが、やはり温かく聴いてくださるお客様あってだなと痛感いたしました。ありがとうございました!!!!!

sax michiyo  gt HANK西山 per 石塚幸作

 新曲もやりました!!!! これは来月のバースデーライブ{11/14KeystoneclubTokyo}でバンドで披露する予定です(^-^) お楽しみに~~☆

 

 そして 幸作くんfamilyもまたまたいらしてくださいました!!!

  次回の珈琲美学は12月21日の予定です。ここはXmasな内容になると思いますがまた告知致します!

 急に寒くなりました。そして先日の台風でのあちこちでの被害をニュースでみると心痛みます。少しずつ、でも早く皆様の被害や心の傷がよくなられますよう。私も演奏しにいって癒してあげたいと思います、本当に。いつか実現させなきゃです。

 今日はお昼渋谷で打ち合わせlunchでした。この内容はとても私自身も楽しみで初の試みなんです。できたら報告致しますね~~~~❦

 明日もかなり気温が低くて雨のようです。温かくして気をつけてくださいね。