お芝居一日目終了

昨日から中野通いstartしました。「東京未来予想」中野ザ・ポケット  にて日曜日までやっています。私の曲「Urban Shadow」からお芝居の始まりです。わりとシリアスなドラマなんで、役者さんたちも始まる前、セリフを繰り返していたり普段とは違う緊張感の中に私はいるわけです。 始まってしまうと私は5分ほどで終了ですので、空き時間の長いこと!!

 昨日は新宿まで行って用事を済ませ、ゆっくりご飯食べて・・珈琲飲んでとしてました。今日はお芝居観せていただく予定です(´∀`*)

芝居小屋で演奏っていうのはなかなか新鮮。。マイクもつけてません。ほぼ生演奏、唯一stage足元にある台詞をひろうマイク・・それだけ!! オケを流してますがモニターもなし・・

stage内に向かってきこえるスピーカーがあったのでそれでなんとか。あと建物の構造上綺麗にわりと響くようになっていたのが救い!!!!!!  リハのときは どうなることやらと色々本当に心配でしたけどね(^_^;)

まあお芝居の現場なので、その環境で私が私らしく、お芝居にもいい影響を与えられる演奏することが第一と思い吹いてます(´∀`*)

 もともと東京未来・・・なimageに私の曲が合うのではと、演出もしているこちらの事務所の社長からのオファーでした。映像に合わせて吹くということでしたが、諸々の都合でなしになりました。

私なりの未来な服・・・

むかーしモーターショーのお仕事で未来Carの前でAKAIのEWIを演奏する仕事をした時に、提供された衣装がやはりシルバーやシルバーグレーでした。単純だけど未来というとこんなスペーシーなimageになってしまう(笑)

 今日も14:00~と19:00からありますが、今日は衣装変えます。。どうしよっかな。

  さあ 明日からシルバーウイークなんですね。皆様have a enjoy。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。