中洲JAZZ

9/12土曜日でした。nailは福岡の今回のstay先でもある友人Hiroちゃんがしてくれました!! しかも朝から炭酸パックまで♥

凛と仲良しのはるかちゃんと、下の子はまだ年少さんで小さいのに何から何までお世話になってしまった・・・・Thanks(´∀`*) 

   今回の場所は室内のブルックリンパーラーでしたので、ちょうど雨が降ってきた時間でしたが私はセーフでした。ただ屋外でのstageを観られたお客さんは傘さしてで大変だったのではと思います。。

 リハはなしで、前のアーティストが終わってセッティング中に少しのサウンドチェックくらいでした。もちろんその時点で、もうどんどんお客さんが集まってきてたしね(^_^;)

 今回演奏したのは Sakura , TiAmo, 帰り道、Give me Up, Night Catの5曲でした。。

踊りたくてうずうずしてたお客様もちらほら(´∀`*)私のtalkにもちゃんと反応してくれて、あたたかいなあ~~と思ってましたよ。終演後CDとハイレゾcardを買っていただき、サインして・・・と。ありがとうございました!!!!!!!

 MCでも話したように博多ライブやりますので、お楽しみにしていてくださいね(^_-)

こんなに沢山の方が聴いて観てくださいました。。感謝・・I'll be back(´∀`*)