久しぶりの投稿です(^_^;)

 九月になってもまだ暑すぎる日もあり、、ついていけないですぅ。。台風もね。。千葉県などの停電などの被害、一刻も早く回復されますよう。。

本当に私の身体も最近絶好調ではなくてね。。来週は胃カメラやります!!この前の健診では血圧低くて、最近yogaでめまいすることもあるんです。。一昨日くらいからはwineものみたいと思わないし・・・・なんか変。。夏の疲れかな~~何もないといいけれど、ネットで色々調べちゃったりしてすごく怖くなります((((;´・ω・`))) 

 で、先日は埼玉の果てまで行ってました。遠かった・・・半蔵門線の終点まで乗ったの初めてでした。

 倉木麻衣さんのツアーに2箇所だけ代打で出るのですが、そのためにステージを見に、そして皆様にご挨拶してきました。。今週土曜日島根に行きます。。。楽しみですが、責任重大なんで、気合いれて頑張ってきます!!!!!またレポしますね。

  そして 最近久しぶりに恵比寿のイチかバチかで食べた博多のごぼ天うどん!!見てみて!!

美味しかった~~~癒されました❦これ食べてジョアン・ジルベルトの映画見たんですが、久しぶりのつまらない映画だった(;_;) あくびが止まらなかったし・・・・・

  9/20㈮の赤坂クローフィッシュでの[michiyoのsmoothな関係vol.1] ぜひお時間ある方 観に聴きにいらしてくださいね。。若手の売れっ子さんたちなので元気になると思いますよ(笑)

 明日は録音した曲の少しの直しをする予定です。。ではでは~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。