久しぶりの24時間営業・・・・・私( ̄▽ ̄;)

昨日は朝からいつもの中目黒にある溶岩浴に行ってどどっと汗をかき体を温めに。。

そして夕方から今度イベントをするクロサワ楽器に行って、少しメンテナンスしてもらっている間に他のsopranoを試し吹きさせていただきました。yamahaのsoprano吹いた時のKeyのぺたぺたした感じ!!!中学の頃をふっと思い出しました。とにかく今はCannonBallで落ち着いてしまっているのでCannonがしっくりくるんですよね~~

  ってなことで7/12日曜日は、楽器の話しからSmoothjazzの話しから、いつもお世話になっている中田利樹さんを司会にお迎えして楽しくlive&talkしますね。。お楽しみに~~~(´∀`*) 

 クロサワ楽器のあらゆるところに宣伝していただいてました(^-^)

  そして次は自分の曲のHorn Arrangeを頼んでいる塩田くんのstudioにGO!!  彼はとても熱い人ですしsoundにたいする情熱が素晴らしいんです。Bassistでもありエンジニアでもありproducerでもありますね。

けっこういい感じに作業が捗るんですよね~~

今回のは{KOOL}というオリジナルでして、ハイレゾ配信のliveの2曲目にもはいってます。これのSaxセクションというかホーンというかそれのarrangeをしています。この曲の仕上がりはとっても楽しみなんです、((o(。>ω<。)o))

  そして23:00過ぎまで作業をしてから六本木へ移動~~たまたま塩田くんはElectric神社でliveでしたので、一緒に!

 そしてKalebやGaryが月一でやっているロアビルB1のThe Pink Cowに~~前から顔を出したいと思いつつ深夜だし・・・となかなか行けなかったんですがやっと参加できました!! GtのHANKさんも一緒でした~~

I really enjoyed.

Thank you !!!! Kaleb(^-^)  Gary (^-^)Traci(^-^)

  実は途中Electric神社にも行ったんですが、また戻って演奏に参加させてもらって結局朝の5:00までおりました。慌てて帰ってきてシャワーして娘ちんの用意して送って、さすがにお昼まで寝ておりました(^_^;)じゃんじゃん。。久しぶりの24時間営業私でした!!!!