引きこもり??

先週中盤からLynのお腹の調子があまりよくなくて引き籠もり状態でした。ほとんど回復には向かっていますが、今朝も病院に連れて行ってきました。。これからの季節はインフルやノロなど・・怖いですね・・・皆様もお気をつてくださいね(^_-) でも気をつけていてもうつっちゃう時あるしね。うーーーーん(;´д`)


 そんな中先週金曜にうちのGAJIJIさま12歳を迎えました~~ 人間で言うと64歳だそうです(^_^;)

よくあちこちに引越しもしたり飛行機にも乗せられたり・・・よく穏やかについてきてくれています。LOVE GAJIJI♡です。

動物的にも今の季節は過ごしやすいのかコロンコロンしています。。本当に癒されます、ネコにはね。

先代のTETEは17歳で亡くなってしまったけれど、GAJIJIも長生きしてほしいな~~~

LynにおんぶされているGAJIJI(笑)されるがまま・・・・・・(^-^)

   そして昨日はHiromi Goのツアーで忙しかった沼ちゃんStに久しぶりに行って私の曲の録音してました。きのうは久々の秋晴れであつかった。そう今日もですね~

今日もまた録音に午後から行きます!!  がんばろっっ

 

  明日は一応配信startのものがありますが、詳しくはこのHP上にもお知らせいたしますね。よろしくお願いしまーーす♥