熱海

先週末はLynの学芸会でした~

2年生というのはまだまだ無邪気で{特に男子}歌も演技も一生懸命で、とても良かったです!! ちなみにLynの役は海賊でしたので、ボーダーの服にバンダナでした。。

 そしてその代休ということで、世間とは一日ずれた昨日までの3連休でした。

昨日はちょっと用事もできたので、熱海まで行ってました。小さな頃から私の母や叔母や叔父も住んでいたので、熱海には縁があるんですよね。昔はとても華やいでいた街でしたが、なかなか元には戻らないですね・・・・それでも熱海の駅前は年配の観光客で溢れていました。

  ちょうどお昼すぎについたので美味しいお魚料理をいただきました!このブリは脂がのっていて美味しいはず!Lynが一人でぺろっと食べてしまいました(~_~;)

  

そして海の方にも行ってみました。だいぶ整えられて綺麗になってました。

見事な大きな流木があり~~どこの国から流れてきたのかな~なんて・・

カモメも沢山! 綺麗に並んで餌を待ってました(笑)

 そして温泉にも入って帰りましたよ~久々の♨ 泉質はイマイチな感じでしたけどね。やっぱり入ってスベスベになるのが最高!!!!! 

そして相模湾

 ということで束の間の休息でした!!!

  さあ今日はとっても気温が低く寒いですが、皆さん風邪ひかれぬよう!!  インフルエンザなども要注意な時期となってきましたね。。

 ではではhave a nice day♥