石ちゃんBirthdayLive!!

 一昨日はご近所仲良しの石ちゃんのお誕生日で、毎年ロックフェスとしてやっているライブにまた招待していただきRock魂満喫してきました!!! 今年は下北沢Gardenにて

gorgeousなguestでほぼ4時間くらいのライブでした(°д°)

  でも今年は椅子に座って観ることができて感謝です。奥さんのお気遣いがいつも身にしみます(^-^)

ナベプロさんのお笑いの方などもてでいらして、楽しませていただきました!! たまに私も珈琲美学ライブの時にパーカッションお願いする息子の幸作くんも終始ドラムで熱演でした!!!

  しかしほんとうに極寒の日で・・・・昨日から喉と鼻やられてます(;>_<;)

   ここ最近映画も色々みてるし、新スポットにも行ったりして書きたいことたくさんあるのに...(^_^;)追いつかない。。。。

  先ずは4/2 福岡ライブ決まったので是非いらしてください!!!! 新学期応援ライブです(笑)

 実は今日からあまり休みがなく続いていきます。。これから久しぶりのアマン東京!!! 明日はヒルトン、明後日は京都~~2/14は赤坂クローフィッシュ{新曲やります}、ホテルもありつつアー写撮影にレコーディングなどなど。。

 頑張ります!!!!! 前に話してたHp新しくなる件、3月中頃位になりそうです。

  ではでは まだまだインフルなども油断できないかと思います、皆様体調にお気をつけてよい週末を~~~~

 色々よろしくおねがいしまーーす♥