続きです~

 以前に住んでいた福岡の大濠・・友達の家から朝歩いて散歩しました!!

 

 ひまわりがとてもpower UPしてくれるような感じがしてとてもキレイでした☆ミ よく行ってた公園内のスタバで少しゆっくりしてました。。

 Lynも仲良しの遥ちゃんと遊べて楽しそうでしたが、あっという間の時間でブーブー文句言われてしまいました(;´Д`)

 そして名古屋に移動

 

  やはりこちらではスガキヤのラーメンは外せない! これで育ったし(笑)

 

  ソフトクリームも美味しいんです(^-^)子供の頃から食べてたしね

 そう!いつも応援してくれるA子さんから可愛いプレゼントいただいちゃった。。

 猫が彫られてる!! 繊細!!  今度つけたときはUpしまーす(^-^)

  そしてプールも連れて行き・・・・疲れたよん。。

 これは私の妹 私のCD{TETE}のJK撮ってくれたカメラマンのまるちゃんとLyn。。 まるちゃんもちょうどお休みでかえってきてくれて助かりました(^-^)thank u まる♥

  ということで今は8/20のAORのライブの予習中です!!!!

  皆さま残暑お見舞い申しあげます。。遅くなりましたが(;´Д`)

 夕方になると少し涼しい風が吹いてなんとなく秋の気配・・・うううう切ない・・・・

 一番悲しい季節・・・大好きだけどね。。

 とは言ってもまだまだ暑いでしょうし、台風などの影響もあるでしょうしね。。

  ご自愛くださいね(^_-)