貴重な想い出

台風が今日は東海地方~-北陸を抜けるらしいですが大丈夫かなあ・・・私は明日から移動するので明日は少しおさまっていることを願っています。。

 さて昔から過去の自分の栄光や話しをしてばかりいるKYなおやじは苦手でした(笑)  とはいえ自分も昔の話しをします今から(^_^;) 昔の自分て衣装や髪型も有り得ないと思います今みるとね。でもそれで生きていたんだから笑える。

そしてこれが貴重なTV番組 「タモリの音楽は世界た゜」に初めて出演したときのもの

dulfferとの共演!何この私の格好・・・彼のMickyMouthという曲を演奏する

からとTVらしくミニーマウスのカチューシャなどつけて吹いてます(^_^;) 番組の中ではフルート吹かされたり、色々てせしたが、楽しい思い出。このあとも数回出演しましたが、この番組わりとマニアックでしたが沢山の方が見てましたからね。またこういうのやってほしいな~~~寂しいです。。

  FBにもあげてみたら、これが1995年のことなので、何年吹いてるんですか~~と質問がありました。。何年でしょうね?と返しましたけど、だらだらだらだら吹いてるって感じですね私(^_^;)

育児中はさすがになかなかできなかったり、山あり谷ありですね。

  ってなことで、明日からの福岡楽しみです(^-^)