配信色々

14日から配信した曲など、Hpのtopにも載せていますが、AWA やLINE MUSICや apple musicはスマホなどでまずアプりをダウンロードしてからですね。 こちらは聴き放題なので、お気に入りとかにしてもらって沢山何万回も!!(^_^;)聴いていただくことが実績となります。。

 皆様どんどんこちらも新曲も入れていきますので、よろしくお願いいたします!!!

 昨日は友達が武蔵小山に引越したのでお祝いに行ってきました。久しぶりに駅降りました。多分私が昔行ってたときはまだ目蒲線だったし、駅も地上でしたしね。古っ!!(^_^;)(^_^;)

アーケードの商店街も久々に、、ラーメン屋が多いですね。ペットショップで真っ黒のスコティッシュの赤ちゃんを抱っこさせてもらってもう~~~たまらなかったよーー♡50万でした・・・・・・

 話し変わって~来月11/18~20の幕張メッセでの Inter BEE   

というイベントのANTELOPE AUDIOのブースにて19日か20日のどちらかの日に演奏する予定です。。またお知らせしますね。。昨日のいつもと変わらない練習風景より。 

 今日も朝スタジオ行って午後からは横浜に子供イベントです

東京は雨で寒いですが皆様も風邪ひかれぬよう楽しい週末をお過ごしくださいね!!!