GAJIJI・・・・(;>_<;)

2018年07月25日 07:42

 4/20の夜中に突然倒れて、顔が歪んだり足が麻痺してしまっていたGAJIJI 愛猫・・・・すごき頑張ってご飯も食べてたしお水も自分で飲んで、少しは歩いていました。。つい先日の私の名古屋ライブの前日からまたまた吐いて食べも飲みもしなくなっていました。そして病院に連れて行くと、黄疸が出ていて膵炎・・(;_;)エコーてセ見たら胸水や腹水もあり、腸は動いてなく・・・・本当に辛そうでした。

そして頑張って頑張って7/22日曜の正午に開放されて旅立ちました・゜・(ノД`)・゜・家族全員で看取ることができましたが、本当に私も辛かった。思い出すと涙がとまりません。

10月で15歳になる予定でした。沢山の思い出がありすぎるのと、本当に穏やかで優しい可愛いねこでした。また次はGAJIJIじゃないとダメかも、、、RememberMeの映画のような楽しい世界で思いっきり走って楽しんでてほしいな。私もいつか会いにいくから。。GAJIJI

 月曜に世田谷の感応寺でお葬式あげてきました。家に帰って姿が見当たらないのが辛いですが、当分はがじじ~帰ったよ~ごはんだよ~って言ってます。

 沢山の励ましのお言葉やメッセージもありがとうございました。GAJIJIも私もとっても幸せです。。

 今日はこれから熱い京都に行ってNOVさんのライブにて演奏いたします。。

 8/4 も8/6もライブです、、是非お待ちしてます

お問い合わせ先

smooth-michiyo gajigaji2222@gmail.com