GWラストに・・・・・(;>_<;)

世間は、ながーいお休みでしたね。私は今まで生きてきてあまり縁がないかな、こういう休みに旅行行くとかね。混んでるし高いしそんな時を避けて動けるからね。ただ子供がいるからちょっとビミョ~~(;´д`)

   2年ぶりの来日でした。SmoothJazzの王様 sax playerのDaveKozのshowを観てきました。今回は72歳のベテランR&B singer VALERIE SIMPSONとのstage!!!!思った以上に素晴らしくてものすごいパワーでした!!!! 私は72までは吹けないかも。。いや吹けると思うけれど、ステージには立ちたくないかも。。。。

 そして猫カフェに行ったりペットショップまわったり

  癒された~~~~~♥


  そして令和になってから私の父が身体の調子が急におかしくなり、救急車で運ばれ妹が様子を見に行ってくれてたりしたのですが、私も5/6に朝から行く予定にしてました。。でも間に合わずでした。

とても急でしたので、本当なのかと思いましたが・・・・(;>_<;)

 離れている時間が長いので未だに実感できていませんが、とても穏やかな顔で眠っているようでした。。

今は母のことのほうが心配なのですが、妹が行き来して助けてくれていて私はとても助かっています。。

  先ずは報告まで。。また書きます。