Smooth jazzの魅力 event無事に終了~~~(^-^)

昨日はクロサワ楽器 saxophone laboにての私のイベントでした。中田利樹さんと一緒にSmooth Jazzの魅力にせまる!!というのがThemaでした。初の企画でしたが、私がbasicを作り、そこに中田さんのたくさんの引き出しの中から普段聞くことのできない話しや知識を盛り込んでもらいました。流石にいつもの下ネタは出なかったものの私も楽しくそして心強かったです!

私の演奏は5曲 新旧cover含めてね。私の初めて買った楽器からの話し、ブランド別吹き比べ~smoothjazzとFusionの違いを曲をかけて聴きながらtalkなど盛りだくさんでした。。

そしてCDや配信カードもご購入いただきましたお客様、暑い中来てくださったお客様 saxophone laboの沖田店長をはじめスタッフの方々、ありがとうございました(*´∀`*) 中田さんも足が痛いのに本当にthanksでした。

このHPのphotoのところに少し昨日の写真upしてます。。。

  終演後 新大久保といえば韓国料理屋でのbeer~~~~~~( ^^)/▽▽\(^^ )

暑さのせいもあり、美味しかったあ~~~~~~~~~~~~~~(*´∀`*) Kさん ありがとでした。。