YOKOHAMA

土曜日に友達が横浜マークイズでハロウィンのイベントで歌う、踊るというので凛と応援に行ってきました~~

朝はもちろんスタジオ行ってからね。これしないと走れなかったランナーのように一日が気持ち悪くて(^_^;)

black×redでしたね(;^ω^)

 

 event見学してからマークイズのフードコートで久しぶりに神座のラーメン食べました。白菜が多いんですよね~こちら。。でも美味しかった。

 そして以前から気になっていた同ビル内のオービィへ!! 横40メートル高さ8メートルの巨大スクリーンはスケール大きくてすごかったです。。私はイエローストーンを観ましたが、寒かったあ(笑)やたらドライアイスの煙が・・・・匂いもきました。。

  中は動物や地球について~ 3Dスクリーンなどで色々楽しめます!! 合成写真でもたくさん遊べてかなり大笑いしました!!

 ぜひ行ってみてください~~~~

中でも寒さを経験するところがあって、嫌だと言ったのに入って冷たい強風を15秒あてられてね・・・・・

あげくのはて今喉が痛くて調子悪いし・・・・・(;_;)これから耳鼻科にいってきます・゜・(ノД`)・゜・

  オーピィ内のカフェで休憩して友達が食べてたもの・・地球バーガー!!!!!

すこ゜い色でしょ~~でも美味しかったみたいです!!

もこみちプロデュースらしいですよん(^-^)